ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    御所市ケア倶楽部について

    • [公開日:2024年3月31日]
    • ID:3806

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    御所市では、介護のさまざまな情報を閲覧できる会員限定サイト「御所市ケア倶楽部」の運用を行っています。医療機関や介護事業所向けに、市からのお知らせ(研修や調査依頼)のほか、厚生労働省からの最新情報などの配信をしておりますので、ぜひご活用ください。
    なお、ケア倶楽部での重要な通知におきましては、管理者のみならず従業者全員への周知をお願いいたします。また、メールの配信設定をしていただくと、重要な通知について配信通知を受け取ることができます。メールアドレスの登録がお済みでない事業所は登録お願いいたします。

    御所市ケア倶楽部のリニューアルについて

    令和4年4月1日から、御所市ケア倶楽部がリニューアルしました。

    ※URLが変わっております。お気に入りやブックマークなどに登録されている方は、お手数ですが、新アドレスへの変更をお願いいたします。

    新ケア倶楽部ログインページ(令和4年4月1日から)(別ウインドウで開く)

    閲覧のためのIDとパスワードについて

    閲覧の際は、IDとパスワードによってログインしていただく必要があります。IDとパスワードは事業所ごとに発行しております。ご不明の場合は、高齢対策課高齢対策係までお問い合わせください。

    配信方法について

    お知らせごとに公開範囲を設定しています。例として、居宅介護事業所のみを公開対象としているお知らせについては、他のサービスのIDとパスワードでログインしても表示されませんのでご注意ください。
    なお、メール配信をしていないお知らせもございますので、定期的にログインしていただき、ご確認いただくようお願いいたします。

    お問い合わせ

    ログインID・パスワードについてのお問い合わせ

    御所市高齢対策課高齢対策係

    電話:0745-65-2020

    お問い合わせ

    御所市健康福祉部介護保険課

    電話: 0745-44-3642

    ファックス: 0745-62-5425

    電話番号のかけ間違いにご注意ください

    お問い合わせフォーム