ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    大和都市計画地区計画の変更案を縦覧します

    • [公開日:2022年6月27日]
    • ID:3339

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    大和都市計画地区計画の変更案の縦覧

    都市計画法第17条に基づき、地区計画の案の公告・縦覧を行い、意見書を受け付けます。

    案の内容

    地域の活性化と地域住民の日常生活における利便性を確保する観点から小規模から中規模の店舗の立地を許容するため、室地区地区計画の変更案を作成していきます。

    縦覧期間

    令和4年6月27日(月)から令和4年7月11日(月)
    (土・日を除く8時30分から17時15分)

    縦覧場所

    御所市役所 まちづくり推進課〔市役所新館2階〕

    意見書の提出

    この都市計画の変更案に対して意見のある人(市民・利害関係者に限る)は、任意の用紙に、住所、氏名、意見の要旨とその理由を具体的に記載し、7月11日(月)まで(必着)に、下記へ持参または郵送で提出してください。

    提出先

    〒639-2298 御所市1-3
    御所市役所 まちづくり推進課〔市役所新館2階〕

    公聴会の中止のお知らせ〈公聴会までの手続きは終了しています〉

    大和都市計画地区計画の変更案を作成するにあたり、住民のみなさんからご意見をいただく大和都市計画地区計画に関する公聴会を開催するため、令和4年4月1日(金曜日)から令和4年4月15日(金曜日)まで公述申出期間を設けましたが、公述申出書の提出はありませんでした。

    このため、令和4年5月2日(月)に開催を予定していた公聴会は中止となりました。

    お問い合わせ

    御所市企画政策部まちづくり推進課

    電話: 0745-44-3168

    ファックス: 0745-62-5425

    電話番号のかけ間違いにご注意ください

    お問い合わせフォーム