市長へのメール 入力画面
このページは、「市長へのメール」入力画面です。
各種のお問い合わせについては、トップページの「各課にメールで問い合わせ」から、各課へのメールフォームをご利用ください。
1「回答方法」をお選びください(必須)。
2から4の「名前」「住所」「電話番号」は必須入力事項です。
5「メールアドレス」、6「ファックス番号」は、それぞれの方法で回答を希望する場合に必須です。
7「ご意見の件名」および8「ご意見の内容」をご記入のうえ(必須)、送信してください。
送信完了後、受付完了メールを送信しますので、御所市からのメール〈ドメイン @city.gose.nara.jp〉が受信できるよう設定をお願いします。
※入力画面(本画面) → 確認画面 → 送信完了画面 と遷移します。
確認画面では送信は完了していません。確認画面の内容を確認後、下部の「送信」ボタンを押してください。