ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    御所市『新火葬場および園地施設』の名称を募集します

    • [公開日:2022年6月3日]
    • ID:3407

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    『新火葬場および園地施設』の名称を募集します!

    本市火葬場は、現在、移転整備を進めており、令和5年4月に供用開始予定で事業を進めています。

    永きにわたり、市民に親しまれる魅力ある施設となるように施設名称を募集します。

    なお、新火葬場は広大な園地と併設した施設となります。ふさわしい名称の応募を多数お待ちしていますので、ふるってご応募ください。

    鳥瞰パース(イメージ図)

    画像

    応募資格

    どなたでも応募できます

    応募方法

    郵送・持参

    応募用紙またははがき(※)に必要事項を記入のうえ、郵送または事業推進課へ持参してください。

    ・応募用紙は下記からダウンロード(御所市役所新館3階 事業推進課でも配布)

    ・お一人何点でも応募できますが、応募用紙1枚(はがき1通)につき1点とします。

    ※はがきの場合は、応募用紙の①から⑦の内容を必ず記入してください。

    ウェブ

    ウェブ応募はこちら(別ウインドウで開く)
    〈重要〉ホームページリニューアルのため、6月7日(火)から受付します。

    募集期間

    令和4年6月6日(月)から令和4年6月30日(木)(必着)

    ※ウェブ応募は、市ホームページリニューアルのため、6月7日(火)から受付します。

    賞品

    最優秀作品 3万円分の商品券(同一名称で応募者多数の場合は抽選)

    最優秀作品の発表

    市ホームページで発表します。

    ※応募者の氏名と住所(自治体名まで)を掲載します。

    選考方法

    選考委員で審査の上選考します。

    留意事項

    ・採用された名称の著作権は、御所市に帰属します。

    ・応募作品は返却しません。

    ・応募に係る送付料等の費用は、応募者の負担とさせていただきます。

    ・応募作品は応募者自作の未発表のもので、第3者が有していないものに限ります。それに反する場合は選考結果発表後でも、採用・受賞を取り消すことがあります。応募作品に著作権等に関わる問題が発生した場合、全て応募者の責任となります。

    ・応募作品に必要最低限の修正を加えさせていただく場合もあります。また、応募作品の一部のみを採用し、他の応募作品と併用する場合もございます。

    ・今回の応募において名称として適当な作品がない場合、該当なしとすることもございますのであらかじめご了承ください。


    参考資料