ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

あしあと

    新型コロナウイルスワクチン 接種券発行手続き

    • [公開日:2024年2月5日]
    • ID:3277

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    接種券を紛失した場合や未接種の方が御所市に転入された場合

    接種券を紛失した場合や未接種の方が御所市に転入された場合は、御所市健康推進課にお電話ください。

    電話番号:0745-62-3001(内線 259)

    受付時間:8時30分から17時15分(平日のみ)

    御所市転入前に接種を受けた場合など(申請が必要です!)

    御所市以外の市町村が発行した接種券を使って接種を受け、その後御所市に転入した方の接種履歴は御所市に自動的には引き継がれません

    御所市転入前に接種を受けた方で、次の接種を希望される方は、申請が必要です。
    申請をいただいた方の接種券は接種の対象となる前に送付します。

    そのほか海外でワクチン接種を完了した方海外在留邦人等向け新型コロナワクチン接種事業で接種した方等も申請が必要です。

    申請方法

    1.健康推進課窓口(いきいきライフセンター内)で申請

    2.郵送で申請

    〒639-2237
    奈良県御所市774番地の1 いきいきライフセンター内
    御所市役所健康推進課 接種券発行担当 宛

    必要書類

    1.申請書
    2.接種記録がわかる書類(接種済証、接種記録書、接種証明書など)(郵送の場合は写しを同封してください)

    接種券発行申請書

    Adobe Reader の入手
    PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。