ページの先頭です

仮想化基盤についての情報提供依頼(RFI)

[2021年10月6日]

ID:3240

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

目的

 現在、御所市では、基幹系ネットワーク及びLGWAN系ネットワーク、インターネット系ネットワークを一つに集約して構築した仮想化基盤が稼働しています。

 上記の仮想化基盤は平成27年度に導入し、令和4年度にサポート期限を迎えることから、令和4年度中の更新を計画しています。

 今回の情報提供依頼は、仮想化基盤の更新に向けて、機能要件の整理と、実現性・妥当性の検証及び予算規模の把握を目的とし、情報収集を行うものです。

内容・提出方法

 具体的な条件や提出方法は、「情報提供依頼書」を参照してください。

情報提供依頼書

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

提出期限

令和3年11月10日(水)午後5時必着とします。

郵送もしくは電子メールにて提出してください。

本RFIへの質問

質問方法

 様式第1号の質問書に記入し、電子メールにて提出してください。

質問書(様式第1号)

Word Viewer の入手
docファイルの閲覧には Microsoft社のWord Viewerが必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Microsoft社のサイトから Word Viewer をダウンロード(無償)してください。

質問受付期限

令和3年10月15日(金)午後5時必着とします。

令和3年10月20日(水)午後5時までに質問者にのみ個別に回答します。

資料の提出先

情報提供依頼書の8ページ「(5)提出先」をご覧ください。

お問合せ

御所市総務部総務課

電話: 0745-62-3001 ファックス: 0745-62-5425

お問い合わせフォーム


仮想化基盤についての情報提供依頼(RFI)への別ルート