ページの先頭です

第33回サンダル履物コンテスト受賞作品発表

[2020年11月1日]

ID:2924

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

第33回サンダル履物コンテスト受賞作品

受賞作品を動画で紹介します

画像をクリックしてご覧ください。(youtubeが開きます)

サンダル履物コンテストとは

『サンダル履物コンテスト』は御所市産業振興センター設立の大きな意義の一つである「県内の地場産業であるサンダル履物産業の振興を図り、地域の活性化を目指す」という事業目的に基づき、コンテストによって県内産のサンダル履物製品に対する認識をより深く消費者にPRしていくとともに、企業においては更なる質的向上への研究と創造意欲等を高めていただくことを目的に、各方面の協力を得ながら開催するものです。

テーマ

From improve to comfort(フロム インプルーヴ トゥ コンフォート) -改から快へ-

 今年はコロナ禍にもかかわらず、一般部門555点(デザイン専門学校や大学、高等学校等)とジュニア部門(中学生対象)との両部門合計で過去最高の2,443点を出展していただきました。また、例年以上に奈良県外から多くの応募をいただきました。みなさん、多数のご応募をありがとうございました。

 両部門共に13賞を設定し、消費者団体(御所市女性対策推進連絡協議会)、履物業界(奈良県履物協同組合連合会)の各代表や履物デザイナー並びに奈良デザイン協会会員等の方々の審査を経て合計26点が入賞となりました。

 また、今回は密を避けるため表彰式は行いませんが、11月7日(土)から15日(日)まで御所市産業振興センター3階大研修室にて約200点の優秀作品を展示しますので、ご希望の方は事前に電話等で申し込みのうえ、ご観覧ください。

応募状況

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問合せ

御所市産業建設部産業振興センター

電話: 0745-62-1688 ファックス: 0745-62-0906

お問い合わせフォーム