ページの先頭です

発掘調査報告書一般販売のご案内

[2020年8月21日]

ID:2873

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

『條ウル神古墳』の発掘調査報告書を一般販売致します!

平成31年に刊行した條ウル神古墳の発掘調査報告書を一般販売いたします。

列島最大級の横穴式石室や特徴的な形の家形石棺が確認された平成13年度の調査や、平成25から28年度にかけて行った墳丘の範囲確認調査の成果をおさめた一冊です。

購入をご希望の方は、下記の要領でお申し込みください。


1.販売価格 1冊 2,500円   送料:370円


2.申し込み方法
  現金書留にて下記宛先までお申し込みください。郵送ご希望の場合は送料分の金額をご同封ください。
  その際に、『條ウル神古墳』報告書希望の旨を記したメモ書を同封してください。(文化財課窓口での販売も行っております。)

   〒639-2277
    奈良県御所市室102番地
    御所市教育委員会 文化財課 宛


3.その他
  複数冊ご希望の場合は、送料が安くなる場合があります。お問い合わせください。
  品切れの際はご容赦ください。あらかじめ、電話などで在庫の有無をご照会下されば幸いです。


條ウル神古墳 報告書

添付ファイル

Adobe Reader の入手
PDFファイルの閲覧には Adobe Reader が必要です。同ソフトがインストールされていない場合には、Adobe社のサイトから Adobe Reader をダウンロード(無償)してください。

お問合せ

御所市教育委員会事務局文化財課

電話: 0745-60-1608 ファックス: 0745-62-9872

お問い合わせフォーム