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任期付職員を募集します

[2020年1月29日]

ID:2018

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任期付職員募集(令和2年4月1日採用)

御所市一般職の任期付職員の採用及び給与の特例に関する条例に基づき、専門的な知識経験を有する方等について任期を定めて採用する職員です。

勤務条件(諸手当・勤務時間・休暇等)は原則として任期の定めがない常勤職員と同様になります。

募集する職種

受験資格等詳しくは、御所市職員採用試験案内(本ページ下部の「書類のダウンロード」にあります。)をご覧ください。
募集内容
職種採用予定人数年齢要件受験資格
社会福祉主事
(生活保護ケースワーカー)
 2名

昭和33年4月2日

以降生まれ

社会福祉主事の任用資格、
普通自動車運転免許 
を有する人

※受験について次のいずれかに該当する人は受験できません。

  1. 地方公務員法第16条に該当する人
  2. 日本国籍を有しない人で在留資格において就職等が制限されている人

試験日程

第1次試験

日時:令和2年2月22日(土)午前9時30分から
 (受付)午前9時から午前9時25分まで

場所:御所市役所(奈良県御所市1番地の3)

試験内容:論述試験
    

試験案内および申込書等の入手方法

試験案内および申込書等は、以下の(1)直接入手、(2)郵便請求または(3)ダウンロードの方法により入手可能です。
試験案内および申込書等の入手方法
 入手方法
(1)直接入手 御所市職員採用試験委員会(市役所本館2階人事課内)で配布します。
(2)郵便請求

 封筒の表に「職員採用試験申込書請求」と朱書きし、返信用封筒《角形2号に郵便番号、住所、氏名を記入し140円切手を貼付しておくこと》を同封のうえ、御所市職員採用試験委員会へ請求してください。

 【請求先】 〒639-2298 御所市1番地の3
御所市人事課内 御所市職員採用試験委員会 宛

 ※受付期間に留意して早めにご請求ください。
 また、郵便事情により申込書等の返信が受付期間に間に合わない場合についても一切責任を負いませんのでご注意ください。

(3)ダウンロード 下記よりお願いします。

書類のダウンロード

応募手続き

応募手続き
受付方法受付期間提出するもの
1.直接持参2月3日(月)から18日(火)
 ※土・日・祝日は除く
(1)御所市職員採用試験受験申込書
(2)エントリーシート
(3)写真2枚
(4)返信用封筒1枚(84円切手貼付・住所氏名記入)
2.郵送2月3日(月)から14日(金)
 ※期間内消印有効

(1)御所市職員採用試験受験申込書
(2)エントリーシート
(3)写真2枚
(4)返信用封筒2枚(84円切手貼付・住所氏名記入)

試験に関するお問い合わせ

〒639-2298
奈良県御所市1番地の3
御所市総合政策部人事課内 御所市職員採用試験委員会
電話 0745-62-3001(内線212)

お問合せ

御所市総合政策部人事課

電話: 0745-62-3001 ファックス: 0745-62-5425

お問い合わせフォーム


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