ページの先頭です

青少年サマーキャンプ

[2018年7月25日]

ID:2012

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

青少年サマーキャンプの受付は終了しました

平成30年度青少年サマーキャンプの受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。
お申し込みいただきました方には、ハガキもしくはメールにてご連絡いたします。

若狭湾へキャンプに行こう!

夏はみんなでキャンプに行きませんか?
今年は福井県の若狭湾に行きます。

海や山に囲まれた自然がたくさんある場所で、

  • カッターボート漕艇
  • 野外炊事
  • キャンプファイヤー
  • うるしダルマづくり

などにみんなで挑戦します。

夏休み最後にみんなで思い出を作りませんか?
ご応募をお待ちしております。

野外炊事

サマーキャンプ詳細

日時:8月26日(日)から8月28日(火) 8時集合、18時30分解散予定(2泊3日)

集合場所:御所市中央公民館(御所市元町382の1)

活動場所:国立若狭湾青少年自然の家(別ウインドウで開く)(福井県小浜市田烏区大浜)

事前研修日:8月12日(日)9時開始予定 御所市中央公民館にて
※詳しくは参加決定者にお送りします。この日に費用を集金します。
参加案内を受け取られた方はご参加いただきますよう、お願いします。

対象者:市内在住の小学5年生から中学3年生

参加費:6,000円

【受付終了】申し込み方法

以下3つの方法で申し込みを受け付けています。

申し込み締め切りは7月20日(金)です。
受付は先着順ではありません。 
また、応募多数の場合は受付締め切り後、抽選にて参加者を決定し、ご連絡いたします。

ホームページにて申し込む場合

下記URLにて必要事項を入力し、お申し込みください。
申し込みページはこちらから(受付終了)

生涯学習課窓口にて申し込む場合

ハガキに参加される方の郵便番号、住所、お名前を記載の上、そのハガキを持って生涯学習課の窓口にお越しください。

※ハガキ1枚につき1人のお申し込みです。

往復ハガキにて申し込む場合

裏面に参加者のお名前(ふりがな)、生年月日、学校名、学年、性別、電話番号、アレルギーの有無を記入。
返信用ハガキの表面に郵便番号、返信先住所、お名前をご記入の上、生涯学習課にご郵送ください。

※ハガキ1枚につき1人のお申し込みです。

キャンプファイヤー

ボランティアの方も募集しています!

御所市教育委員会生涯学習課では、青少年育成事業に関わるボランティアの方も募集しております。
詳しくはこのページまで(別ウインドウで開く)
ボランティアにご興味のある方、話だけでも聞きたいという方でもぜひ、ご連絡ください。