ページの先頭です

林特別参与の講話シリーズ第3弾

[2017年7月28日]

ID:1757

ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

林特別参与の講話シリーズ

第3回テーマ:「地域からの効果的な情報発信」

昨今は情報が過剰にあふれていると同時に多くの情報が消えていきます。
また、観光等でSNSを使用して市外の人を呼び込もうとしても、発信の仕方次第では呼び込みを図れない場合があります。
そこで必要なことは、より効果的な情報発信を行うことです。
御所市の魅力を効果的に市外に発信するためにはどうすればよいでしょうか。そのノウハウをお伝えします。

林特別参与の講話シリーズ第2弾も申し込み受付中

第2回「地域ブランディングの進め方」(8月26日(土)開催)も、8月18日(金)まで申し込みを受け付けしています。
詳しくは、こちら(別ウインドウで開く)をご覧ください。

林御所市特別参与の顔写真

※林秀一特別参与…地方創生人材支援制度を活用し、民間人材である(株)電通から非常勤特別職として迎え入れ、地方創生に取り組んでいます。

林特別参与講話シリーズ(3)開催概要

日時   9月9日(土)14時から15時30分(受付 13時30分から)

場所   御所市アザレアホール2階 視聴覚室

対象   御所市に在住・勤務・通学している方

募集人数 20人(応募者多数の場合は抽選を行います。後日、結果を通知します。)

参加費  無料

応募方法

応募フォームの場合

こちらの応募フォーム(別ウインドウで開く)から、応募できます。

※応募フォーム利用の際の注意点

件名に【受付完了】と書かれたメールがすぐに届かない場合は送信が完了していません。
(送信後にいったん確認画面が表示されます。その内容を確認し、「送信完了」画面が表示されるまで送信ください。)

応募前に @city.gose.nara.jp からのメールを受信できるように設定しておいてください。

はがきの場合

「講話(3)」と明記のうえ、

1.郵便番号
2.住所
3.氏名(ふりがな)
4.年齢
5.電話番号(当日連絡用の携帯電話番号)

を記載し下記へ申し込みください。

ファックスの場合

「講話(3)」と明記のうえ、

1.郵便番号
2.住所
3.氏名(ふりがな)
4.年齢
5.電話番号(当日連絡用の携帯電話番号)

を記載し、ファックス番号(0745-62-5425)へ申し込みください。

(ご注意)ファックス番号のおかけ間違いのないようお願いします。

申込期限

9月1日(金)〔消印有効〕

参加決定者には参加票を送付(送信)します。

申し込み・問い合わせ先 

〒639-2298 御所市1-3

御所市 企画政策課「講話(3)」係