ページの先頭です

共通メニューなどをスキップして本文へ

現在位置

あしあと

    市長へのメール〈市政へのご意見・ご提案〉

    • [公開日:2016年4月1日]
    • ID:807

    ソーシャルサイトへのリンクは別ウィンドウで開きます

    よりよい市政のために、ご意見・ご提案をお寄せください

    「市長へのメール」は、より良いまちづくりを目指すため、市民のみなさんから、広くご意見やご提案をいただき、市政運営の参考にさせていただくものです。みなさんの知恵や「地域の力」を生かしながら、「安全で安心して元気に暮らせるまち」を築いていきたいと考えています。具体的で建設的なご意見・ご提案をお寄せください。

    いただきましたご意見は、市長が目を通し、十分に検討した後、回答させていただきます。
    なお、内容により、担当課等から回答させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

    お願いとご注意

    各種のお問い合わせについては、トップページの「各課にメールで問い合わせ」からお願いします。

    早急に対応が必要な案件については電話をご利用ください。各課のダイヤルインまたは市役所代表(0745-62-3001)まで。

    各課の窓口

    ご意見への回答について

    「市長へのメール」にお寄せいただいたご意見等については、電子メール等ご指定の方法で回答いたします。

    1. 回答はできる限り早急に行いますが、内容により日数を要する場合があります。
      おおむね1週間から2週間程度のお時間をいただきます。
    2. ご意見等の内容によっては具体的な対応・回答ができない場合があります。また、担当課等から回答させていただく場合があります。
    3. 宣伝・PR等、営業を目的とした内容はご遠慮ください。
      また、各種アンケートには回答いたしかねます。

    市長へのメール